暇人大学生の日記

二郎系ラーメン、韓ドラ、坂道ばっか見てる初心者のレビューです。死ぬほど何もやることない時などに見てやって下さい😭😭😭

オススメ二郎系ラーメン①

こんにちは!ピーマンくんです。

 

今日はオススメ二郎系ラーメンの紹介です🍜

 

本日オススメするのは、千里眼さんです!!

 

アクセスは京王井の頭線から徒歩10分。

 

f:id:kunimo_masao:20201111135219j:image

 

いやー、ここはとにかく美味しい。私的に星4.9/5.0で、歴代最高得点のお店です😂

 

魅力は何と言ってもあの豚です!

 

私は二郎系ラーメンをかなり食べ比べていますが、千里眼さんの豚が世界一美味しいです。

 

他のお店の豚は少し固くて噛み切れなかったり、油の部分が多すぎるよ…😭、といったことがよく起きますが、千里眼さんの豚はジューシーで噛みやすく、余分な油もない!!!

 

そして麺もスープも美味しい!程よい太麺で食べやすい!スープもあっさりしている!二郎によく抱かれるイメージのギトギトのスープなどとは無縁です。(特別なスープ♪)

 

また、他の二郎系ではあまりない辛あげのトッピングが出来ます。

 

辛あげで少し辛めのスパイスを加えるのが良いアクセントになって本当に美味しいんですよ…

 

私が食べてきた中で1番美味しい千里眼さんに、皆さん是非行ってみて下さい!

 

ちなみに、定休日は水曜日です。