暇人大学生の日記

二郎系ラーメン、韓ドラ、坂道ばっか見てる初心者のレビューです。死ぬほど何もやることない時などに見てやって下さい😭😭😭

オススメ坂道アイドル①

こんにちは!ピーマンくんです。

 

今日はオススメの坂道アイドルを紹介します!

 

本日紹介する坂道アイドルは、

 

日向坂46の上村ひなのさんです!

f:id:kunimo_masao:20201112161503j:plain

 

この方がひなのさんです。可愛いですよね!?😆

 

私は個人的に日向坂の中で一番推しています。

 

まだ16歳という年齢で次世代のホープなんです!

 

ひなのさんの魅力を少し熱弁させていただきます(笑)

①頭がキレる

ひなのさんは、非常に頭のキレる方です。天才肌と言っても過言ではないと思います!

日向坂さんはテレビ東京の深夜番組で、「日向坂で会いましょう」という番組をオードリーさんとやっています。

そこで、過去に何度か大喜利企画というものをしてきました。

そこでの回答が本当に面白い・・・

代表的なものを一つだけ紹介しておきましょう。

Q:若林さんが収録でスベッた時、家でなんと励まされたい?

A:↓

f:id:kunimo_masao:20201112162535p:plain

 

いや〜、なかなかに訳がわかりませんよね?(笑)

でも、このように凡人では思いつかないような発想をひなのさんはしてきます。

他にもオモシロ回答がまだまだあるので、是非「日向坂で会いましょう」を見てみてください!

 

②変わっている

上記からも少し察した方がいらっしゃるかもしれませんが、彼女は結構変わっています。

好きな食べ物は赤色のもの、小学生の頃ランドセルを家に忘れて登校する、なぜかソーシャルマナー検定3級を取得している、etc・・・

です。

非常に変わっており独特の発想をする点も魅力的に感じます!

 

③謙虚で礼儀正しい

上記でも述べた通りソーシャルマナー検定3級を所持しているので、とても礼儀正しいです。

彼女が崩れた敬語を使っている場面などは見たことがありません。

さらに、人見知りということもあるのでしょうがとても謙虚です。

謙虚で礼儀正しく、人としてもしっかりされていて、尊敬できます!

 

④ビジュアル

やはり、非常に愛らしいルックスも魅力でしょう。(笑)

何と言っても可愛いです!!!

 

もしもこれを読んで彼女に少しでも興味を持たれた方は、是非ブログを読んで見たり「日向坂で会いましょう」を見てみたりしてください!

 

それでは、失礼いたします。