暇人大学生の日記

二郎系ラーメン、韓ドラ、坂道ばっか見てる初心者のレビューです。死ぬほど何もやることない時などに見てやって下さい😭😭😭

ブログ初心者の恋愛相談

こんにちは!ピーマン君です。

 

今日はブログ初心者の恋愛相談をします!(笑)

 

私はもう1年半くらい恋人がいません😭😭😭

 

なぜ恋人ができないのでしょうか!!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

坂道アイドルばかり見ているから?

周りのみんなとの関係がマンネリ化しているから?

一歩が踏み出せないチキン野郎だから?

そもそも好きな人ができないから?

 

等々、原因と思われることはたくさんありますが、私には一つネックになったいることがあります。

 

それは、過去の経験です。

 

2年くらい前のことになりますが、私は当時とてつもなく好きだった人に振られました。。。

 

理由は、よくありがちなことですが

 

「ごめん、他に好きな人が出来た」

 

とのこと・・・

 

いやー、あの時はかなり凹みましたよね・・・

正直食欲なんて全く湧かずに体重も減ったし、周りのことすべてがどうでもよくなるような感覚にも陥ったし、何をするにもやる気が起きない、etc

のようなことになりました😭😭😭

 

この経験から、自分に自信がなくなってしまったのと、相手のことを信じても良いのだろうか?という感覚を抱くようになってしまいました・・・

 

私のような経験をされてきた方は他にもたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

 

その時どのようにしてこの不安を取り除きましたか?ぜひ教えていただきたいです!

 

まあ、相手を信じるしかないのだとは思いますが・・・

 

私もできるだけ早くこの苦い思い出を忘れて新たな恋に踏み込みたいな、と考えています(笑)

 

こんな初心者のくだらない悩みにお付き合い頂きありがとうございました。

 

それでは、失礼します。