暇人大学生の日記

二郎系ラーメン、韓ドラ、坂道ばっか見てる初心者のレビューです。死ぬほど何もやることない時などに見てやって下さい😭😭😭

競馬3万5千円負けて踏んだり蹴ったり

こんにちは、ピーマンくんです!

 

今日は私の趣味でもある競馬と野球の話について⚾️

 

本日競馬(エリザベス女王杯)がありました。

私の本命は、

ノームコア!!!

 

にしておりました。

 

今年に入ってからG1でもかなり目覚しい活躍をしていた上、調子も良さそうで、さらに私が個人的に推しているからです(笑)。

 

買い目としてはノームコア、リアアメリア、ラッキーライラックの3頭をボックスでワイドで1万円分買いました。

(ワイドというのは、選んだ2頭が2頭とも3位以内に来ればOK!という買い方です。)

 

なので私はノームコア、リアアメリア、ラッキーライラックの3頭の内2頭が3位以内に入れば勝ちということですね!

 

レースを生で観戦しましたよ😄

 

しかし、、、

ノームコア、明らかに序盤から飛ばし過ぎです。。。

このままだと間違いなくバテる、と思ったらやはりバテました…

 

さらにリアアメリアも途中まで飛ばし過ぎて最後バテた…

 

結果、ラッキーライラックが優勝しましたね。

2位にサラキア、3位にラヴズオンリーユー、ということで、

 

1万負けました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

この秋は調子が悪く、これで3万5千円負けです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

もうね、引退しようと思います、はい。。。

 

ちなみに大魔神佐々木さんは大人買いされてました。

 

f:id:kunimo_masao:20201115172041j:imagef:id:kunimo_masao:20201115172036j:image

 

合計10万1000円!!!!さすが大魔神、やることのスケールがデカい!

 

しかも、めちゃくちゃ当たってるんです!

18.13.11が来たので大魔神は尋常ではない勝ちです。正確な数字は覚えていませんが、82万?ほど勝ったようです…スゴイ…

 

競馬で負けた後、プロ野球クライマックスシリーズを観戦しました。

 

私は千葉ロッテマリーンズファンなんです!

 

しかし…ロッテも負けましたね…

 

最後9回に1アウト満塁の逆転のチャンスがあったのですが…得点出来ず😭😭😭😭😭😭

 

来シーズンに期待です…

 

ということで、今日何をしても踏んだり蹴ったりのピーマンくんでした。

 

ここでこんなにマイナスなことがあったので、近いうちにプラスなことが起こると信じて頑張ります😄

 

それでは、失礼致します。