暇人大学生の日記

二郎系ラーメン、韓ドラ、坂道ばっか見てる初心者のレビューです。死ぬほど何もやることない時などに見てやって下さい😭😭😭

オススメ二郎系ラーメン②

こんにちは!ピーマンくんです。

 

今日もオススメの二郎系ラーメンを紹介していきます🍜

 

本日紹介するのは!

ラーメン二郎 八王子野猿店2

です!!

 

f:id:kunimo_masao:20201111140924j:image

 

これ!!見るだけでもう食べたいよね🥺

 

ラーメン二郎八王子野猿店の魅力

①店内が綺麗✨

驚くべきことに(失礼)店内が凄く綺麗です!

二郎系のお店に行ったことのある方なら共感頂けるかと思いますが、二郎系のお店は店内が少し汚いお店が多いです(少しね?少し)

 

しかし!この八王子野猿店2は驚くほど店内が綺麗!!そこらへんのファミレスより綺麗なのでは!?と思いました👍

 

②麺とスープが美味しい

麺とスープが美味しい!!!!スープも二郎系にしてはあっさりで、麺も程よい固さです! 

また、量も750円のラーメンとは思えぬほど十二分にあって満腹になりますよ!

 

黒烏龍茶専門自販機

二郎系ラーメンを食べるとやはり脂が心配ですよね…?

しかし!八王子野猿店2には黒烏龍茶専門自販機があります!!

黒烏龍茶だけの自販機なんて見たことが無かったのでとても驚きました🧐

これで脂の心配は消えましたね!

 

以上のことから私的評価は星4.7/5.0でしょう!

 

逆に改善した方が良いなという点もあるので0.3引かせてもらいました(ゴメンナサイ…🙏)

 

具体的には

①豚に少し油が多い所

②席にティッシュがない所

です、

とくに、②の席にティッシュがないのは痛いな…

 

二郎系を食べているとどうしても口周りが汚れてしまします😅

なのでティッシュは必須なのです!!!

それが席にないので、皆さま行かれる際はティッシュ持参しましょう(^○^)

 

ここも本当に美味しいので、是非行かれてみて下さいね!!

 

それでは、失礼致します🍜